就活は恋愛だ!

企業にモテるヒミツ教えます。

Leapとは、働くことに前向きな学生と優良企業を繋ぐ新しいサービスです。

Point

なぜ、セミナーに参加したほうがいいの?

本音で話せる仲間

本音で話せる仲間

サークルで本音で話せる仲間はいますか?
普通のサークルとは違って、ここでしか出会えない 本音で語り合える仲間と出会えます。
一緒にこれからの目標を探っていきましょう。

横を見ると先輩がいた

横を見ると先輩がいた

困ったとき辛い時どんな時も隣で寄り添ってくれる 先輩がいます。
そのため、先輩と生徒、また生徒同士 が直接コミュニケーションを取りながら相談できる環境があります。

Works

どんなセミナーをしているの?

就活はスタートの
合図がない競争だ

早く気付いて行動した人が勝ち、自分がいつから始めればいいか不安を抱えている人に向けて今回ははじめの一歩を踏み出す企画として就活のフロー等をお伝えします。 

Support

先輩方の声

Support 先輩方の声

無事に第一希望の総合商社に内定しました。

名前: M.Yさん
内定先: 大手総合商社(○○物産)
出身大学: 早稲田大学
先輩の就活体験を聞いていたので「就活はそんなに甘いモノじゃない!」と知っていましたし、自分に自信があるタイプではなかったので、しっかり就活に向けて準備しよう思っていました。また、留学で1年就活の時期がずれた自分としては、就活や将来について本音で一緒に頑張れる仲間が欲しかったこともキッカケです。
そして、就活は小手先のテクニックで乗り切れるほど甘いものじゃないです。
「ありのままの自分」を受け入れてくれる他社の就活サービスも素晴らしいと思いますが、それらとは違い、厳しい場で本当に自分を鍛えてくれるのがLeapです。
Support 先輩方の声

目標だった外資コンサル内定に向けて努力し、アクセンチュア等から内定をもらいました。

名前: N.Iさん
内定先: アクセンチュア、デロイトトーマツコンサルティング
出身大学: 東京大学 大学院 修士
就活当初は、自分の志望していたコンサル業界はレベルが高く、内定する自信がなかったんです。
Leapでグループディスカッションやケース問題を考えたりするので、とても勉強になりました。色んな就活支援サービスがありますが、20~30代くらいの大企業の元社員が多くて、そういう若さもいいと思うんですけど、内定の決め手になってくる2次、3次面接って40代くらいのいいおじさんのケースが多いんですよね。
そのくらいの年代の採用に関わっていた代表と日頃から話せたっていうのはすごく大きかったです。
そして、目標だった外資コンサル内定に向けて努力し、アクセンチュア等から内定をもらいました。
Support 先輩方の声

第一希望だったサイバーエージェントに内定しました。

名前: M.Nさん
内定先: サイバーエージェント、セプテーニ、凸版印刷
出身大学: 西南学院大学
私は自分の長所とか短所とか全然わからなかったです。そして将来やりたいこともなにも決まっていませんでした。
それをLeapでの面談を通してだんだんとわかるようになってきました。
またLeapには自分よりも優秀な人、頑張る人がたくさんいるので、負けたくないという思いをエネルギーに変えることができました。面接においては、自分では言語化できない気持ちを代表と話すことで整理することができたのがとても助かりました(笑)
面接のフィードバックもいただけるのでどんどんPDCAサイクル回して改善されていくのを実感できました。最後の方は面接がとても楽しくなりました!!

募集中のセミナー

Tokyo

東京の就活セミナー